👘 法被と鉢巻がトレードマーク!
宇奈ととの魂を背負う勝負スタイル!
鮮やかな法被と「一串入魂」の鉢巻は、元気と活気のしるし。今日も全力で、お客様にエネルギーを届けます!
⚡ とと子ちゃん=歩くエネルギーチャージャー
笑顔・ダンス・おしゃべりで、出会った人すべてに“ふっくら元気”をチャージ。お子さまからおじいちゃんおばあちゃんまで、みんなを笑顔にする天才うな!
🏊♀️ 泳げるのは水じゃない、うなぎのタレ!
タレの波をスイスイ進む「タレ泳法」は、元気印の必殺技。泳ぎ終わったあとは、なぜかみんなお腹が空く…?
💃 「うなうなダンス」で元気のおすそ分け!
法被をパタパタさせながら踊るオリジナルダンスは、見る人を自然と笑顔に。キメポーズは“串ポーズ”!
🌏 目標は、和食を世界に…そして宇宙へ!
地球のすみずみに「ふっくら笑顔」と「おいしいうなエネルギー」を届けたい!夢は“宇宙でうな丼ライブ”開催!
生年月日 | 2003/05/20 |
---|---|
名称の由来 | とと子ちゃんは、うなぎの世界で人気急上昇中のアイドル。
出会ったのは、香ばしい香りと笑顔あふれるお店『宇奈とと』。
名前の「とと子」は、小さなお子さまやお年寄りの間で魚を“とと”と呼ぶ言葉にヒントを得て名付けられた、みんなに親しまれやすいお名前です。 |
夢 | もともとは、うなぎ界のアイドルとして活動していたとと子ちゃん。
その日からとと子ちゃんは、“うなぎ代表”から“和食アンバサダー”へ。
目指すは、
「和食の力は、地球の平和もうなうな守るのうな!」 |
趣味 | ・お昼寝(おひつの中がベッド)
|
特技 | ・うなぎのタレの中で泳げる超絶スイマー(通称:タレ泳ぎ)
|